今日は先日のコストコで購入した

ブロッコリーチーズスープを使いました。


あまりにも濃厚そうだったので

豆乳を少し足しました。





今日は高校生娘もお仕事を早めに

切り上げできて、一緒に晩御飯



スープには白菜、人参、玉葱、海老をプラス



楽天購入のサバとブロッコリーを

バターソテーして玉ねぎドレッシング



サラダ…



これ本当に便利……

我が家は玉ねぎを使う事が多いので

ラップ要らずです。



主人は明日外ご飯の予定だったけど…

どうなるかな?








……


今日は 家の片付け

と言っても自分の物ばかり笑

お正月のハワイ旅行の細かな旅行ポーチなど

紙袋に入れっぱなしのまま……

ようやく定位置の場所へ戻しました笑



そして年末に台所を片付けた時に

出てきた古いタオル、

テーブル拭きやフライパンなどの

油取りのために 貯めていた大量のタオル


少しだけカットして収納して

あとは捨てました!断捨離!



明日は糸を買いに行こうと思ってましたが

お天気によっては無理そうですね〜


……







……-


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する