鎌倉の受注会に出品するフラワーチャームが

ようやく完成して、先方へ発送しました。


こちらは大きなサイズ



こちらは小さなサイズ



とりあえずサンプルを納品できたので

来週からはオーダーバッグを作ります。

部屋の片付けもしたいです。


……

今日はお肉……


ロース、ヒレ、マルシン

食べ比べるです。

主人はロース、高校生娘はヒレ、私もヒレ

どれも美味しかったです。







豚肉、舞茸、レタスのスープも作りました。



朝のうちに作っておいたゆで卵サラダ…





お肉は午前中に冷凍庫から冷蔵庫へ

解凍が足りなかったので解凍皿も

使って解凍しました。

レンジなどの解凍だと肉焼けができる時も

あるけど、これなら綺麗に解凍できます。



油は薄く、あとはそのままグリル

南部鉄グリルパン…

余分な脂が落ちるので良いです。



味付けは塩胡椒と同封されてきたソース






明日は高校生娘のイベントです。

楽しみ!お出かけしてきます!


……

今日のお皿……









………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する