楽天総合ランキング1位獲得!


今日は楽天で評判が良かった鯖





グリルしたサバ、美味しい!

骨なしだから良いですね。

かぶと豚ひき肉のスープ






ポテトサラダは代官山ガーデンで購入



アラカン夫婦のみの晩御飯



いちごは主人が定期的に豊洲から

取り寄せしてる果物セットから…

静岡のきらぴ香…美味しい!




……


午前中に四谷三丁目の東京堂さんに

資材を買い出しに行って

12時30分に恵比寿着  


お腹がペコペコ…

でも美容院の予約は13時

シェイクシャックのカウンターで

どのくらい待ちますか?と聞くと

5〜10分とのこと

オーダーして待ちました。


オーダーしたのは新作の





柚子胡椒チキン


出てきたのはこちら…



おもわずこれチキンですか?と聞きました笑



ガツガツと食べて美容院へ


初めての美容院だったのですが

かなり古いビルだったなで失敗したかな?

と入っていくと、中は綺麗に改装されていて

ユメシャンプー台が見えます。

少し安心しました。笑


ヘッドスパ20分 スパ二ストさんに

お願いできました。

マッサージのオイルが暖かいので

凄く気持ちいい

途中から爆睡していたそうです。

最後、トリートメントしますね。

と聞かれたらしいのですが

寝息がしていたそうです笑


カットもリクエストに対して

こちらの思う様にして頂き大満足!


リピートするかもです。

しかし、あの古いビルが……


次はポーラのエステ

こちらも爆睡……

今回の肌診断、やはり乾燥してました。

やはり保湿クリーム買わないとね


……


今日のお皿……







……-




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する