おはようございます。


昨日出かけた友人達のマルシェで

コーディネートを色んな方に凄く褒めて

いただきました。


このスカーフが良かったようです。

トロッターの柄とピンクの配色が

綺麗だった様です。



褒められるとやはり嬉しい

昨日のバッグはこちら…



トリーバーチです。

御殿場アウトレットで購入しました。

クロスで掛けられて容量も入ります。


靴はメンテナンスしたGUCCI





昨年 新宿伊勢丹の友の会で購入した

バーバリーのストール



まだ活用してないのです。




インスタでいつも拝見してるこの方





高見えコーディネートと明記してありますが

プチプラを上手に着こなし紹介されてます。


この方のこのコーディネートの色合わせ



素敵!と思ってブルーのセータ探しました。

ただ、いきなりこの色

プチプラにしておく事にしました笑







彼女の素敵だなぁと思うコーディネートは

こちらのサイトに飛ぶと

購入先にリンクされてます。

彼女のインスタの上のこちらです。




早期退職をされるまで高校英語教員歴は25年

現在インスタの他にYouTubeも

されている様です。


素敵ですね。

身長161センチでスタイルも素晴らしい

凄く素敵にプチプラを着こなされてます。

凄く参考になります。




紹介されてたこのカシミアストールは

残念のがら売り切れのようです。


イベントバナー

 



男性にもこちらのサイト素敵です。



今日は午前中、断捨離

午後から制作作業します。


……






………



アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp











今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する