昨日のコストコで買ったサーモンサラダ


最初はサーモンポキを買おうと思っていたら

主人がポキよりもサーモン買えば?と主人


ではお言葉に甘えてお高いサーモン買いました。



やはり美味しいですね。

明日はお刺身で頂こうと!


後は昨日と同じです。



スペアリブとシーザーサラダ








………


高校生娘は今週はお仕事でかなり

学校をお休みします。

お弁当作りが無いから楽だけど…

出席日数は大丈夫かな?……


今日は新宿伊勢丹に行った帰りに

H&Mによりました。


なんか綺麗になってる!


春に向けてデニムが綺麗にディスプレイ

されていました。

この黒のコートもシルエットが綺麗

縫製もなかなか良いです。






デニムの反対側は綺麗目のコーナー

綺麗なピンクがトレンドカラーなのでしょうか?



今までのゴチャゴチャした売り場と

全然違いますよね。



2階もデニムが推し…



私はデニムパンツを3本試着

デニムはZARAが好きです。

ZARAのデニムはストレッチ効いていて

綺麗に伸びるので、サイズが少し小さくても

大丈夫な事があります。

ただ店舗でのサイズ展開が少ないので

H&Mでサイズを確認するために試着


H&Mメンバー価格の

デニムパンツを購入しました。

ハイウエストの細めのストレート



春先になったらワイドパンツを購入します。

こんなに色展開があります。

素材もデニムだけどウォッシュ加工なので

凄く柔らかいです。




私の身長は158センチ

なので、ワイドパンツは

上はタイトなデザインや

丈が短めな物と合わせた方が

良いかな?と思っています。


だからユニクロのワイドパンツも

まだ買っていません。

どうしようかな?


……

明日は朝から蔵前へ



このミニバラを使いたいけど

どこで買ったか?

自分のブログに写真を載せていたので

どうやら蔵前で買ったのがわかりました。


明日、行ってきます。


……







……-


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する