昨夜ホットクックで作った根菜スープから

ごぼう、蓮根だけとりだした残りのスープに

楽天で購入した名古屋コーチンのつくねと

海老とブロッコリーを入れて作り直しました。



この名古屋コーチン のつくね美味しい!



食品部門で1位取ってました!


次回は焼いて食べます!



オイシックスの鯖



昨日のスープから取り出した

ごぼうと蓮根に鶏肉を加えて

きんぴらにしました。



朝、高校生娘のお弁当用に作って

お弁当にきんぴらを入れてあげました。



アルファルファと生ハムのサラダ



オリーブ油とバルサミコ酢とくるみ

このバルサミコ酢がクリームタイプなので

凄く美味しいです。





高校生娘だけ白ごはん



今回の楽天セールで買った海老

大きいです!

食べ応えありで臭みも無く美味しい!





名古屋コーチン





今日のお皿……









………


今日は高校生娘は英検のテストが

学校でありました。


出来たのかな〜?


明日は中学時代のお友達と遊ぶみたいです。


……

イベントバナー

 

イベントバナー

 


タイムセールです!





我が家のおススメ
スペイン御用達のオリーブ油
爽やかな風味です。

















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する