今日は餃子です。




主人は急に会社に行く事になり不在


高校生娘との2人ご飯



メインは浜松餃子と楽天で購入の

海老餃子…

この海老餃子て本当にプリプリです。








今日もホットクックで作りました。

大根、ごぼう、蓮根と豚肉を

あごだしでスープにしました。


食べる分だけ別の鍋に入れて

お味噌を入れて豚汁にしました。



ホットクックで2日分のスープを作って

味付けを変えたりしてます。

今のマイブームです。


今日のお皿……








………


今日は午前中にピラティスに行きました。

私を入れて2人でした。


凄く丁寧に教えてくれる先生。

上手くついていけない私をすぐフォロー

ピラティスをやられてる方は

分かると思いますがテーブルトップが辛い…


テーブルトップとは


両脚を股関節と腰の角度が90度になるよう

に持ち上げた姿勢

脚をテーブルの様にしたポジションのこと


すぐに下のバーに足を下ろしちゃう!笑

すると終わってから、優しい先生が


S子さんは、みてないとこで

休んでますね笑 と言われちゃいました!笑


だって先生!私アラカンなんです〜

まだまだ出来ないですよ〜


いやいやできますよ!と言われてしまいました


腹筋使ってリフォーマーから降りる事が

まずは目標なんですから……

まぁ〜頑張ります!


ピラティスの帰りは毎回、

スーパーガーデンによります。

今日はレトルトカレーを購入



すご〜い種類でした!



次回のハワイ旅行のために食べてみます、



まずは王道のこちらを、買いました。


今のところ、美味しいと感じた

レトルトカレー





イベントバナー

 

きになる家電……





飛行機で活躍しそうなマフラー

薄さが便利そうです。





……





『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp












本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する