昨日、ようやく社会人娘の
購入したマンションへの引越し完了しました。

夜ご飯を近所のビストロで乾杯


24歳でマンション購入

凄いなぁ〜と本当に感心します。

100%本人のローンは流石に

難しかったですが、それでも80%です。







テレビと洗濯機はパパが

ふるさと納税で購入してくれました。

冷蔵庫、電子レンジ、ソファー

テレビ台、仕事用を兼ねたテーブル

カーテンは新たに本人が購入


BALMUDA The Pot 、ブルーノは

会社の評価ポイントで注文


ベッドは家から……

食器も家の物、中には私が独身の頃に

購入した物があり、これ使う?と聞くと

え!良いの?と嬉しそうに答えてくれました。

なんだか感慨深い……


そして、細かな物を残してどうにか無事に

整理することができました。


予約しておいたビストロで夕ご飯


久しぶりの生牡蠣……

甘くて美味しい〜



鮮魚のカルパッチョ



マグロのステーキ

右手前のソースが美味しかった!

たしか、オリーブ、アンチョビ、ワサビが

入っていました。今度作ってみます。



シーフードグラタン



明太子とレンコンのアラビアータパスタ



美味しかった〜

また来たいビストロでした。


写真は社会人娘の寝室

ホテルの部屋の様です。




これからローン返済がありますが

楽しそうに働いているので大丈夫でしょう!





社会人娘が会社の評価ポイントで

注文したケトル、お洒落です。




こちらもポイントで友人が来た時に便利

たこ焼きパーティーとか鍋とか出来ます。



水切りかごがいらないくらいの吸収力

凄いです!


気軽に洗えるのでストレスフリー

こちらも買うのを勧めました。




社会人娘が使っていたスペースが

空いたので、これから部屋の整理と

老前整理をします。


………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由