御殿場アウトレットに行くと
いつもパパが発券をもらいに行く

炭焼きレストランさわやか 
御殿場プレミアム・アウトレット店

今まで一度も発券に間に合ったことが
無かったので、今回はホテルのチェックアウト
と同時に社会人娘に先に行ってもらい
発券をもらうことにしました。

すでに10組は並んでいましたが
すんなりと10時30分開店と同時の
時間の発券が取れました。
朝ご飯を食べてなかったので
お腹が空いていて、10時30分からの
ボリュームあるステーキでも
美味しく頂きました!


私の今回の目的の
ロイヤルコペンハーゲン
お目当ての物があり嬉しかったです!




凄くないですか?
お店の方がカットしてくれます。

柔らかいお肉にオニオンソースが
また美味しい!




なかなかジュウジュウするのが
おさまらなくて食べれない!
だってお洋服に肉汁が着いてしまうから……


10時30分からステーキ食べたので 
この後、買い物に没頭できました。笑

詳しく予約方法など書いてあるので参考に……
お買い物は社会人娘が中心

居酒屋にも持っていけるバッグ
本が入るときめくミニバッグ
通勤用のローヒールのパンプス
結婚式に参列するためのパンプス
会社用の白いワイドパンツ

母はお付き合いにヘトヘトで
お店の外のベンチに座って待つことしばし

着いた日は雨で寒かったけど
昨日は晴天で涼しい風もあり
人もまばらで心地良いBGMも流れていて
ハワイのアラモアナショッピングセンターの
様に気持ち良く過ごせて楽しめた旅行でした。

本当にホテルが良かったので
また詳しく紹介したいし
お買い物も紹介したいです。




何度見ても気持ち良い富士山
気分が上がりました。