昨日は、午前中に1コマだけ塾に行き
その午後は一回目のコロナワクチン接種に
行ってきました。
比較的注射は大丈夫な娘ですが
初めての筋肉注射だったので
痛かった様です。
一応、病院でカコナールの解熱剤を
いただきました。


一日経って腕は痛いようですが
熱は出てないです。
例えば、寝返りうつ時に痛いぐらいの痛み。
事務所からも電話があり
様子を報告しました。
事務所でもまだまだ中学生での
接種はしてる子が少なく
様子を知りたかった様です。
今週の土日はお仕事もレッスンも
無い配慮をして頂きました。

とはいえ、仕事でブログ書いたり
TikTok撮影したりと忙しいです。

あ?夏休みの宿題も早く終わらせて!

富良野から美味しいものが
届きました。



プレゼントのセレクトブックから
選んだ物です。

美味しそう!

今はお香典返しや引き出物など
セレクトブックにも飲食の物も
多くあるから、本当に良いですよね。
引き出物で柳宗理のボールを
頂いたことがあります。
その時は、引き出物でボール?と
おもいましたが、使いやすく
一生物として紹介されてるのに納得です。



これを選んだ友人のセンス凄い!です!