今 欲しいヘアドライヤーがあります。

ドライヤーで、5万て凄い!
でも欲しいです。

とにかく我が家の女子は
髪が多いのです。先日、洗面所用の小さな
掃除機のゴミを捨てました。すると
髪の毛が怖いぐらい束になり絡んでいました。
こんなに抜けているのに、
全然普通な感じぐらいに多いのです。

中学生娘は昨年から、
塾やダンスなどのレッスン、学校での
英語での宿題で時間に追われていました。
ある日、髪の毛が異様に臭いことに
気付きました。その匂いが凄い!
多分、めんどくさくて簡単に洗い
リンスもせずに生乾きで
寝ていたのだと思います。

その話をモデル事務所で
働いていたママに話したことがあり
そのママから、娘ちゃんは髪も
商売の一つだから、ママがちゃんと
乾かしてあげないとね。
それも投資だよ!とアドバイス受けました。
それから、中学生娘の髪は
私が乾かしてあげてます。

今はナノケアのドライヤーを使ってますが
もっと乾きが早いドライヤーが欲しいのです。
楽天などのランキングやレビューを
見てレプロナイザーが良さそうです。
なにしろこのドライヤー顔のリフトアップも
できるみたいです。私に必要です。笑

中学受験生で長髪の女の子のお子さんを
お持ちのママ達にお伝えしたい!
お子さんの髪を乾かしてあげてください!
乾かしてあげてる間に
勉強、塾、学校などの話を聞いてあげることが
できるし、良いコミュニケーションの時間
になると思います。
中学受験生のお子さんのママで
無くても、良いかもですよ。
我が家も乾かしながら
学校の話とか聞いています。

なにしろ本人は楽だし
髪も臭くならないし、笑 
多分10分〜15分ぐらい
ママのストレスにもならないと思います。

我が家は今はナノケアを使っていますが
ナノケアは保湿重視のドライヤーなので
少し時間がかかります。
レプロナイザーが欲しい!
パパにお願いしたら、
ドライヤーで5万!と驚かれ!
楽天のセールの時に!とあっさりと言われ、
でも次の楽天のスーパーセールて9月?
夏のセールてあるのでしょうか?

そんなの待てない!
またまたメルカリの売り上げで
買おうと考えています。笑
そんなメルカリ、先週
小さなキャリーバッグが売れました。
手数料、送料別で売り上げ¥14000
購入者に届いているはずなのに
評価がまだなので、決算されません。
お願いです。早くしてください!笑

ダイソンとレプロナイザーのドライヤー
どちらが良いかな?
使っている方がいたら
教えて欲しいです。お願いします。





★  IB教育を受けトロント大学在学中の娘のブログ

私の人生を変えた中学受験


★  高校一年生  アメリカオレゴン高校留学

https://ameblo.jp/ailion0323/


チューリップピンク

トロント大学生娘のブログ

海外留学を考えているご家族におススメです。
高校留学、IB教育、トロント大学での生活