巻き方の違いで雰囲気が変わります♡ | 巻き髪から自分史上最高の輝ける日々に♡広島〜Salon de RUNA〜♡モテ髪師大悟式美人髪コンサルタント平谷美恵子



広島市  〜salon de RUNA〜

美人髪コンサルタント 平谷美恵子です




クレイツ、ルベル、ヘアビューロン
26mm、26.5mm、32mm、34mm、38mmと

メーカーやサイズの違うアイロンを使って
巻き髪を楽しんでいます。



↑のアイロンの中で、一番よく使っているのが
『ヘアビューロン 34mm』


ゆる〜く巻きたいときにとても使いやすい♡
あと平内巻きの時にも。




ただ、私は髪の量が多いので、
34mmのコテでmix巻きをすると、
ボリュームがでるのが好みじゃない!



なので、最近はツイストmix巻きが好き♡




↓向かって左側がmix巻き、右側がツイストmix巻き
(ほぼすっぴんなのはご了承ください(^_^;))

{95CE11B3-9AF5-45C7-A62D-A69CF80C5A08}


mix巻きは横に広がって、巻いてます感が。。。
ツイストの方がゆるくてボリュームも出てないですよね。


↓mix巻き

{84E9FCE1-28D0-4006-92C6-34CFCBC2856C}



↓ツイストmix巻き

{FE89C410-E582-4E40-BA38-74DB5BFDF9CB}




誰と会うか、どんな服を着るかなど、


シチュエーションに合わせて使い分けることが出来るのも、


巻き髪の良いトコロ♡



明日はどんな巻き方しようかな〜〜って考えるのも楽しい☆




そして同じ巻き方でも、アイロンのサイズがちがうと雰囲気が変わりますよ!






☆毎日5分で自分史上最高の私になる巻き髪レッスン    詳細はこちら♡