ムッシー☆ | 巻き髪から自分史上最高の輝ける日々に♡広島〜Salon de RUNA〜♡モテ髪師大悟式美人髪コンサルタント平谷美恵子


広島市  〜salon de RUNA〜

美人髪コンサルタント 平谷美恵子です





4月に購入した靴が、キツイという息子アセアセ

中敷が外せるので、外してサイズ確認してみると。。。

捨て寸がギリギリだったので、土曜日の夕方に
急遽靴を買いにいつものムッシーさん


なぜわざわざ靴を買うために山口まで行くのかはこちら☆



サイズ確認してもらうと
前回、4月にサイズを測った時から7mmも大きくなっていましたびっくり

それは、靴もきつくなっちゃうよね。。。



ムッシーさんは、普通の靴屋さんとは違って
奥に山ほどある靴の中から自分に合う靴を出してきてくれます。


出してくれた靴の中から購入する靴を選ぶのだけど、

この日は、初めて、おすすめの靴が2種類がなく、息子も色が…と困った状況に


色々と考えていただいたのですが、
結局、始めに出してくれた靴に決定キラキラ
右側の赤い靴↓
左側は女の子用ですびっくり

{2AF1C7BB-7560-4061-976B-420ACDEF8D09}


この靴
日本では、ムッシーさんだけの取り扱い!!

紐もスライド式でしっかり締めれそうキラキラ


学校の靴は、真っ白の紐靴じゃないといけないので、メッシュシューズ
指定の上靴もバレエシューズ

バレエシューズの上靴はペラペラで足にいいことなんて無いのにーーー!

小学校みたいに自由だったら、履かせれる靴があるのになぁ


足のために、帰宅後と休みの日は安心して履かせられる靴が無事に買えて一安心ニコニコ


足に不調のある方(もちろん不調の無い方も!)
子供さんにしっかりした靴を履かせたい方


ぜひ一度
山口市のムッシーさんへ行ってみて下さい♡









☆毎日5分で自分史上最高の私になる巻き髪レッスン    詳細はこちら♡

☆InTheGarden 1dayお教室開講コース  こちら♡

☆ファーバッグレッスン  こちら♡

☆エクラリボンレッスン    こちら♡

☆マリアンジュリボンレッスン    こちら♡


レッスンスケジュール  →  こちら♡


[お問い合わせ]

こちらから


または


MAIL:salonderuna@gmail.com


お気軽にお問い合わせください