来年の福を願って。 | 「リ・ファッション」な 「ソーイング・カフェ」

「リ・ファッション」な 「ソーイング・カフェ」

ソーイングカフェ たのしいつれづれ



今日のワークショップは

参加者が多く、にぎやかです。


ニコスキッチンさんのビーフシチューの香りが

店内を幸せな香りで包んでいます。


最初に参加してくれたEさんは、

正月飾りを洋風に作ってみたい。

とオリジナルに挑戦。

鯛や犬などの小さいパーツでかわいい仕上がりになりました。



「リ・ファッション」な 「ソーイング・カフェ」

わざわざ所沢から来た、お母様は、お嬢さんと一緒に

オシャレな正月飾りを完成させました。


 「リ・ファッション」な 「ソーイング・カフェ」 「リ・ファッション」な 「ソーイング・カフェ」




























また、終了間際にクリスマスタペストリーを作った方、

とてもアートな仕上がりでびっくり。


最後にやりましたね!って感じです。

「リ・ファッション」な 「ソーイング・カフェ」

短い時間で、参加の方には申し訳なかったなあと思うくらい。

充実した時間と出会いがあり、楽しいときでした。


今年のワークショップはきょうでおしまいですが

また、来年、みなさまとハンドメイドの楽しい時間を。


By やすねこ