リカちゃんのお洋服、

40番目のコーディネートが

完成しました~おねがい

 

魔女の宅急便のキキです照れ

 

ポンチ素材のニット生地で

黒のワンピース照れ

暑いので、半袖にしました~(笑)

リボンもニット生地です。

 

キキが持っているバッグは

本来はオレンジっぽい色なのですが

ブルーグレーのリネンで

作りましたよ~照れ

ほうきは、

麻ひもをほぐして

割りばしに結びましたウインク

 

4,5年くらい前に

姪っ子にキキワンピ作っていました~爆  笑

ビデオを見ながら

このワンピを着て

なりきって遊んでいたようです~照れ

(部屋が散らかってるからブログには

載せないでと、

妹から言われましたが 笑)

 

ワンピースは

この本のTシャツをアレンジしました↓

 

バッグは

この本のぷっくりギャザーバッグを

アレンジしました↓

 

 

 

旦那さんが

自分の誕生日プレゼントとして

選んだのがこちら↓

HPの説明によると

「本体を専用インナーウェアの

首元にあるポケットに装着し、

スマートフォンアプリで操作することで、

本体接触部分の体表面を冷やしたり

温めたりすることのできる、

個人に合わせた温度設定が可能な

新しいタイプのウェアラブルデバイス」

らしいです。

 

↓専用インナーも1枚買いました

 

首元がこんな風になってます

 

ポケットに本体デバイスを入れると、

こんな感じ↓

 

 

そして、

「洗い替え用に1枚作って欲しい」

と頼まれたので

家にあった接触冷感インナーを

リメイクしましたよ~ウインク

本物そっくりに出来上がりました照れ

 

 

 

いつも沢山の方にご覧いただき

いいねやペタ、フォローや

温かいコメントの数々、

本当にありがとうございますおねがいおねがい