学生服姿のリカちゃん

完成しました~おねがい

「ハンカチでつくる

リカちゃんお洋服BOOK」

を見て作りましたよ~

 

 

夏服バージョンも照れ

 

 

 

もちろん、

冬服バージョンも照れ

 

 

フェイクレザーで

通学用バッグも、

紺色のハイソックスも

作りましたウインク

 

ひざ丈サイズのスカートを

披露しましたが

実は、

本に載っていたのは

こんなにミニスカート(笑)↓

 

これは短すぎるやろ~!!!

と2cm長いバージョンを

作り直したのですチュー

 

 

 

そして

以前から

IBUKIベーカリーさんの

フェイクパンが大好きで

いつもブログで

うっとり眺めていました~

この度minneを始められたとの事で

早速購入しました~おねがい

うり坊パンのストラップ♡↓

 

私は元々フェイクスイーツや

食品サンプルが大好きでおねがい

IBUKIベーカリーさんの

大ファンですラブ

 

minne販売開始先着プレゼントに

見事当選♡

めっちゃ可愛い紅白パン

ゲットしましたー!おねがい

これからも

作品楽しみにしています♪