おはようございます♪

西宮アパレルブランド
『OME WASH』がproduceする
ハンドメイドソーイング教室です。



さてさて、
新しいミシンのお知らせです〜❗️

今月より自宅教室にnewミシン
4本ロックウェーブ(ベビーロックAT4WJ)を
導入致しました✨
注*自宅教室のみです

{3AD3C26B-E796-4EAB-A6C7-B5BB9AD51D94}

いつもうちのメーカーや、教室で
お世話になっている
アクトミシンスタジオさまの
歳末決算セールで
買っちゃいました〜爆笑

本当にこちらのアクトミシンさまには
生徒さまの購入始め、
ミシン講習会などにも
お世話になっています


3本ロックミシンも
常設しておりますが、
これで4本ロックミシンは
教室では計3台になります。

ウェーブ機能もあるので、
ウェーブロック使ってみたい方、
アタッチメント機能勉強したい方、
天竺もの縫ってみたい方、
お声掛け下さいませ❗️


6種のアタッチメント
{4BF92ADE-8E55-4957-A4CD-AF0AA6E223D9}


職業ミシンは
今まで通り、お一人1台お使い
いただけます。


さぁ、今年もじゃんじゃん縫いましょう〜♪
これがあれば、
Tシャツ、トレーナー、
パーカー、犬服もさくさく縫えちゃいますよ〜
ソーイングの幅が広がりますおねがい





で、このミシンの
早速試運転がてら
残布で
ベレー帽ささっと作ってみたよ♪
{65ADF740-9E42-4459-87EF-9A591CFEFA26}
マスタードはコールストレッチ地だし、
伸びが良い方が頭にフィットするから
オーバーロック縫いで
やってみました。
{59C21A14-C4C3-4729-8B4A-0EE6DF4F1DBD}
グレーの方は厚手のフライス地
こっちは伸びが良いので
少し伸び分量を増やすために
ベルトはマスタードよりも減らしました。
やっぱり帽子には👍
とってもフィット❗️

帽子はすこしの生地で出来ちゃうから
とっても楽チン。
ものの数分で完成♪


おまけにこれも作ったよ♪
『ファークラッチバッグ』
{BB7B48F3-928B-478C-A5EE-66144EB48C86}
これまた
ポシェットと
手提げで作った残りの生地で
作ろうと思ってたの。
真四角だから
直線縫いのみ。

ファスナーで、サイドにはDカン付き。
持ちにくいときは
ストラップなんかも付けられるよ。

作りたい方、
あと少し生地残ってまーす🙋‍♀️
ご希望ありましたら、
お声掛け下さいね〜




西宮アパレルブランド 
「ONE WASH」がproduceする
ハンドメイドソーイング教室は
 こんな教室です!



体験レッスンもお気軽に♪

体験レッスンの詳細は右矢印コチラ

2018年1月レッスン日程は→コチラ



皆さまのお越しを心より
お待ちしております。


 
Instagram始めました→コチラ


ご予約&お問い合わせは→
0798-63-9255
onewash0120.wada@gmail.com

 

ONE WASHのH.Pはhttp://www.one-wash