昨夜はワンウォッシュの忘年会でした♪



来年で創業なんと20周年❗️

ってこともあり、
昨日は、
昔の歴代のスタッフが集まれることに
なりました✨

振り返ると20年近く。
ハンドメイド販売の時代から
アパレルメーカー
『 ONE WASH』まで辿り着いたこの
十数年の道のり。

2人の主婦から始まった
たった1枚の古着のワンピースが
今や、
 ワンウォッシュは
取引店舗も増え、
百貨店にも
出店するまでにもなり、
その生産過程や企画にも
携わってこれたことにも
嬉しく思い、
そして感謝しています。


その20年近くに及ぶ
歴代のスタッフが
昨日集まれることになりました。

オーナーから
先日そんな話を聞いて、
◯さんと、◯さんと何人か
来てくれる〜って聞いて、
懐かしいメンバーの再会を
とても楽しみにしていましたよ。


初代店長のKさん、
元生産管理のMさん、
元パタンナーだった Oさん、
立ち上げ当初のもうお一方Mさん、

十数年振りの再会でした。

現スタッフももちろん参加。
そんな昔のスタッフと
現在のスタッフ(若干20代もいる)
と共にお食事〜生ビール
すごいことだな〜って爆笑


昔話で盛り上がって、
あの時の👖がすごい売れたとか、
昔の事務所の話とか、、 、。
同窓会のようで超楽しかったです❗️

皆さん、ありがとうございました😊
また、集まれると良いなぁ


皆んなと写真撮りたかったんだけど、
撮りわすれた💦
画像悪いけどお料理、
少しだけアップします🙏

{D5A4932A-4929-48E0-AF52-5ABF515E20E6}

{BD990BE4-95DD-4B7B-BF47-6480C139D1DC}

{BA1864FE-92E1-4ED9-98B9-02B69A03C80E}


{929B8DE4-5DAA-47BC-8D54-4EFD4F143D45}


{6B7D9F70-8EAF-41D3-ACB4-210E43514DA2}


今年の更新はこれで最後です。

今年は教室を始めた年でもあり、
まだまだ、走りだしたところです。

生徒さまあってのソーイング教室であり、
生徒さまがいらっしゃらなければ、
成り立たないものなので、
とても感謝しております。
これから来年も勉強しつつ、
もっと精進していきます。

皆さまに楽しんでいただけるような
お教室にしていきたいと
思っていますので、
来年2018年もどうぞ
よろしくお願い致しますおねがい



西宮アパレルブランド 
「ONE WASH」がproduceする
ハンドメイドソーイング教室は
 こんな教室です!



体験レッスンもお気軽に♪

体験レッスンの詳細は右矢印コチラ

2018年1月レッスン日程は→コチラ



皆さまのお越しを心より
お待ちしております。


 
Instagram始めました→コチラ


ご予約&お問い合わせは→
0798-63-9255
onewash0120.wada@gmail.com

 

ONE WASHのH.Pはhttp://www.one-wash