こんにちは♪

西宮アパレルブランド「ONE WASH」がproduceするハンドメイドソーイング教室です。
 
 
最近のドッグウェアー🐕
とてもカワイクて色んな種類のお洋服が
店頭にも揃ってきていて、
お散歩中のワンちゃんたちも、
すんごくお洒落ですよねおねがい


以前から作ってほしいと言われていた
ドッグウェアー👕
犬服なんて専門外やし~、
あまり色々手を出しても大変だと
思っていたので、
正直そこまで作ろうとは
してなかったんです...。

それが、私の周りにワンちゃんを
家族に迎える方が増えてきて...

みんな、ワンちゃんに対する愛情、
ハンパないよ~チュー
カワイくてしょうがない💦
だって家族の一員だから...

ワンちゃんもランドセル🎒しょって
入学式いくの~♡っておねがい
ワンちゃん用のランドセル、
あるケーキ屋さんで売ってて、
人気で売り切れとかってポーン
すごいよねぇ~

いずれ将来、ウチにも
ワンちゃん迎えいれたいな~


試しに試作品作ってみました~チョキ

左側→セーラーカラーのブラックウォッチパッチワークスカート

右側→グレートップス×2段フリルドットスカート



左側→ネイビーボーダー×グリーンリブ
右側→星柄×ネイビーリブ
ダックスフンド用なので大きめかな?


ワンちゃん飼ったことないし、
いまいちよく分からなかったので、
お洋服お借りしましたよ。

何枚かお洋服お借りしたシェリーちゃん、
ありがとうラブ
お陰でカワイイ服が作れたよ♪

またお洋服着たところ、
写真送ってね~

お気に召すものありましたら、
お作り致します。


西宮アパレルブランド 
「ONE WASH」がproduceする
ハンドメイドソーイング教室は
 こんな教室です!

 
Instagram始めましたコチラ→


ご予約&お問い合わせは→
0798-63-9255
onewash0120.wada@gmail.com

 
ONE WASHのH.Pはhttp://www.one-wash.com/