ステーキ庵のお持ち帰りで祝う | Sewing-Capyのブログ

Sewing-Capyのブログ

ソーイング(Sewing)とカピバラ(Capy)をこよなく愛する
鹿児島在住主婦のひとりごとでございます。

祝🎉結婚18周年シャンパン

娘たちが定期テスト直前でそれどころではないので笑い泣き

主人がお持ち帰りを買いに行き

私がケーキと飲み物を買いに行って

ささやかなお祝い🥳

主人がリサーチして
初めての「ステーキ庵」(素敵庵)です
http://steakann.jp/

↓皿に移すこともせずチュー
上がスペアリブ、下がフィレステーキ



何だこの柔らかさは~笑い泣き
フィレステーキ柔らかくてスペアリブもめちゃめちゃ美味しいラブ


デパ地下(山形屋)のサラダも美味しかった
(後からサラダが2000円分と知ってびっくりびっくりどうりで美味しいはずラブラブ)

デザートはモンシェリーのケーキたちキラキラ

4人分で約9000円
食べ過ぎで苦しいぐらいあせる
お出かけしなくてもこんなに美味しいパーティーが出来ましたクラッカー大大満足合格

期末テストは
中学生は9科目ビックリマーク
高校生は12科目!!

大変だ~ガーン

テスト勉強頑張れ、娘たちウインク