猪突猛歩❗️元旦から。。(^-^; | Sewing-Capyのブログ

Sewing-Capyのブログ

ソーイング(Sewing)とカピバラ(Capy)をこよなく愛する
鹿児島在住主婦のひとりごとでございます。

今朝、Nonをバス停で見送ってから
初ウォーキング~🎵

ついつい、少し歩きすぎました😅


↑棒グラフは毎月の歩数、
折れ線グラフは体重
毎日1万歩のウォーキングだけで、着実に減ってるよ👍

↓2018年5月途中から、スマホの計測だけで
約160万歩ビックリマーク
日常生活の中だけでは、この10分の1も歩いてなかったかもうーん

今年の元旦は薄暗い曇りですくもり

まぁでも、今朝、番組のシューイチで
富士山の初日の出が綺麗に見えたので良しとしよう晴れ

↓朝の9時で街灯がまだ点いてますよひらめき電球




桜島の下半分がやっと見えてきました
桜島の右に見えるのは
鹿児島中央駅のアミュラン🎡

昨晩の平成最後の紅白歌合戦は
とても良かった~音譜
Nonと二人で楽しみました爆笑

主人の実家ではなく自宅で新年を迎えたのは
結婚以来初めてビックリマーク
主人とOtoだけ帰省中😊
昨日はOtoはお手伝い頑張ったそうですウインク

私は今日は夕方までひとり正月🎍

。。。正直、嬉しいですグラサン
(ラクチンすぎるぅラブラブ)

今年もよろしくお願いいたしますいのしし