ウォーキングはスポーツである | Sewing-Capyのブログ

Sewing-Capyのブログ

ソーイング(Sewing)とカピバラ(Capy)をこよなく愛する
鹿児島在住主婦のひとりごとでございます。

初めはお散歩だと思っていたウォーキング👣

毎日続けるうちに

「これはスポーツなのでは❔」

と、思い始めました😅

検索してみたら、確かに

「ウォーキングはスポーツである」

との意見も多くあり😁

「そっかぁ。私はスポーツをしてたのか」

と、嬉しくなりました💮

10月は最低10000歩をキープしていて、

その記録更新を途絶えさせたくない思いもあるけれど、

歩かないとなんか落ち着かない、足りない、と心から思うようになってる。。。

すごい、ウォーキングのチカララブラブ

今日は午前中2000歩しか歩けてなかったので、夕方雨の降るなか、頑張ってプラス6000歩音譜

残りの2000歩は、その場ジョギング🏃&その場ウォーキングして、パッとスマホを見たら。。。



ぴったり10000歩~✨
気持ちいー👍

まだまだ続けますおねがい