歩きたい季節 | Sewing-Capyのブログ

Sewing-Capyのブログ

ソーイング(Sewing)とカピバラ(Capy)をこよなく愛する
鹿児島在住主婦のひとりごとでございます。

まだまだ日中は暑いけど

7~8月の猛暑に比べたらとても過ごしやすくなり。。

歩かずにはいられない季節足あと口笛

ではここ数週間に歩いた鹿児島の街のダイジェスト赤薔薇


やっぱり晴れた日の桜島はキレイ~✨

通りすがりの少年たち。。

何度も通ってる小さなトンネル
(夏はここだけヒンヤリ雪の結晶)

9月は夕暮れ時の涼しい時間によく歩きました

真っ暗な中、蛍光たすきをかけて
甲突川沿いをてくてく。。。

真ん中のピンク色は鹿児島中央駅隣にある
アミュプラザ屋上の観覧車アミュラン花火

↑暗がり、人の少ない場所での独り歩きは
怖かったので、川沿いはこの時だけ💦

真っ直ぐな小路は歩きやすいね

遠出した日、自分の母校へ😊
懐かしい。。

日焼けは気になるけど。。
緑や街並みを眺めながらのウォーキングは
やめられません😅

とにかく気分がスッキリおねがい
一時高めだった血圧も下がり、
体重もなんとかコントロールできてるしチョキ

運動が得意でない私にピッタリ😃
そういう感じの人に、特にオススメです照れ