先日、遠くからいらっしゃった方に

ものすごーく暑い中、こんな遠くまでありがとうと言うと


いつ何が起こるかわからないのに

今したいことを今しないとと思い来ました‼️

暑いとか遠いとか言ってると

何も出来ない気がして。。?

激しく共感しました


おはようございますanjelaです


まず
したいこと。。があるのが幸せな気がする


{68405B37-EB1E-46C0-8BDA-50A28518C289}



バイトに行く用に
携帯とお財布が入るトリコロールのバッグと
末娘にリクエストされ

作ったバッグ


いつものジュエリーバッグと違うテイストが
出来上がりました\(^o^)/


いつもいろいろ脳の中では
妄想がありますが

それはあくまで自分の中なので

リクエストやお題があると

脳トレしてる感になり

燃えます



そして

ひとり

熱くなるのでした。。。




8月はほぼ満席ですが

ご希望あれば

ご連絡くださいね


anjela0621aa@gmail.com

{3FC7AE2A-4C6C-4A5C-81D9-16E51F59F7B7}

今日は

8月6日

世界平和を祈ります