愛は筋肉みたいなもの

鍛えとかないと衰えるもの

ムスメのコトバに笑いました


おはようございますanjelaです


{4C76C9D5-6D4A-47EA-80F6-AF9F6E578688}

長男が初任給で

自転車をプレゼントしてくれました

ポイントは自転車のカゴらしく

一番でっかいの買ってきた‼️と

嬉しくて嬉しくて。。ラブラブラブ

あ、カゴがおっきいからではありません(^_^)




{BAA4FE29-0132-4DAD-88F8-D4DEAB8C519F}

長女は10年間厳しい体育会系でおっさんみたいなんやけど
最近お花に目覚め一緒にレッスン受けるのが楽しみ^ ^

男前の長女には

はいって現金で母の日いただきました(^_^)




{AF8DE0F3-CCDD-41F7-97DE-456C3B03A2DE}

{6FB4323F-BE71-4305-A621-81F3CACD272A}

そして末ムスメと

二泊三日で東京へ

彼女のもはや生きがいであるグループのライブへ。一人で漫画喫茶に泊まるというので
それはあかんあかん
ママがついて行ってあげましょーと

嬉しすぎる二泊三日のプレゼントはパパから



愛に溢れてるわあ

筋肉は衰えてしまったけど




愛は、鍛えられ

そばにいてる家族はもちろん

友人、生徒さんみーんなに

たくさん愛をプレゼントしたいなあ




今日は母の日

あちこちで愛が鍛えられ

溢れますように。。。