今の子は

根性が足りないとか

すぐやめるとか

大人が簡単にいうものではないと思います

もしそうなら

続ける楽しさや達成感を大人がみせないとニヤリ

おはようございますanjelaです




まだまだ人気のkerryfurbag

まだBlogにUPしてない贅沢ファーバッグ←はやく‼️←自分自身に‼️

そして昨年

いったいいくつ作ったかわからない

針も糸もつかわないマリメッコ、sousouバッグ

またもやぼちぼち予約入ってきてます。嬉しいなあラブ


2月のレッスンスケジュールだしてないのに←はやく‼️←またもや自分自身に‼️



{AA9E8BBA-AD74-4D33-8FAE-70962E6FB724}


週末のレッスン後は子供たちの合宿所❓旅館❓にはやがわり。

昨日は末娘のお友達が遠方からきてお泊まりです
今日は息子のお友達

{B7FC075A-7203-4F0E-A937-B95C1A4E6E9C}

料理は食べてもらうの大好きなので


いつかランチだけじゃなく

お泊まりでわたしも友達同士でお泊まりしたいなあと妄想した夜でした


今日も盛りだくさんな1日

みなさんもわたしも

楽しい1日になりますように


anjela0621aa@gmail.com

{73839425-2763-4C25-8B75-758626B7370F}