ヒトは他人のイメージを

どうやってイメージしていくんだろう❓

おはようございますanjelaです



 
一年間通ったphoto&bouquetレッスン。

最後は先生から

わたしのためだけに

わたしのイメージでお花を選んで頂けるという

超贅沢なレッスン


僕のイメージ、angelaさんは赤‼️

と言われ

あーやっぱり爆笑

{9615AECD-A4CF-4D2E-8626-599AEB94E94C}

もうね

写真とかいいの←あかんけど(ーー;)


生花は生きている

パワーがすごい




私たちを可愛く生けてね〜〜❤️

ってダリアからマムからローズから声が聞こえてくる


待っててね❤️わたしのできるかぎり可愛くしてみせるからねー



{78B637B5-4854-46AE-B9C8-4E61CAD3C1D1}


先生曰く

モダンで斬新。。。


うーむ
わたしのイメージは

可愛くだったんやけど

イメージってむずかしい



わたしにとって

フラワーレッスンは

上手くなりたいレッスンではなく

リフレッシュ、浄化

いやただただ楽しむレッスン

生花に触れているだけで癒される万能薬




癒され後
{D0667D6B-8976-4323-B494-3CBCD24900EC}

京セラドームへ。。こっちも癒されたあ




今日は兵庫県から三重県から地元から
レッスンにこられます
リピーターは本当に嬉しい

楽しんでもらえるレッスンになりますように



angela0621aa@gmail.com