本堂が寒くて寒くて辛いです

おはようございますanjelaです

{1B1A0209-5653-4DC5-8C36-98AD7E98F04D}

Blogで見てヒトメボレした

かおりちゃんのクリスマスケーキラブ

ケーキじゃない、フラワーアレンジメントです

可愛すぎて
ケーキが苦手なわたしも

思わず美味しそー‼️と叫んでしまった‼️

センス抜群で
性格も抜群な
かおり先生のBlogはこちら


{91FB6B84-6BFE-4621-A638-2F8F1D108AF2}


最近お花に目覚めた25歳の長女も参戦したのですが

作りながら

まっなんとかなる

まっいいか

を連発してさくさくと一番乗りで完成。



同じく参加されていたお友達が

anjelaさんと一緒の口ぐせー‼️‼️

きちんと伝承されてますねー‼️


って


いいのか悪いのか。。。

死ぬこと以外はかすり傷やと

昨日ムスメも言ってましたが


なんとかなる

なんとかなる

と思っていれば


なぜか

なんとかなっていくのは

事実のような気がします照れ



今日もレッスン楽しみにお待ちしていますね❤️

ランチ何作ろうかなあ(^○^)

anjela0621aa@gmail.com