持病の腰痛が酷くなったり

なんにもないところで転倒して顔が血だらけになったり

踏んだり蹴ったりな毎日です

おはようございますanjelaです


毎日入院中の末娘のとこへの往復と
寺仕事は

なかなかのしんどさですが
その中で

{1C744733-424B-4332-A61F-C96397073FB2}

長女とクリスマスツリーを作って病院に持っていったり←いらないと却下されたけど。

{1862AB56-C067-4CF0-B16B-4A31883F953E}

{32F4C638-23C1-4CE4-9E99-64073DD42AE3}

中国料理を友達と作って病院に持っていったり


すきまをみつけては
テンション上がること考えていますラブ

Blogもなかなか更新できないのですが

その中でメッセージいただいたり
レッスンの問い合わせいただいたり

嬉しいなあラブ

今日もはじめての方がいらっしゃいます照れ

顔は傷だらけ、歩くのは腰痛でショボショボで
はじめての方にお会いするのはダウンダウンダウンですが

レッスンはいつも通り楽しく頑張ります\(^o^)/


{C558993B-14F7-4107-8D96-F335729A662B}