ムスメの二回目の手術も無事終わり

車椅子生活になったので

やっとやれやれです


おはようございますanjelaです


病院のシステムが変わったため
介助が必要になったり
親戚一同のお見舞いに付き添わないといけなくなったり
そのためスケジュールの変更をしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

その分いつも以上にレッスン、愛を贈ります‼️←いらんかガーン


レッスンはありませんでしたが

出来上がったよーと

モフモフファーバッグ、kerryfurbag.見せていただいたり
写真送っていただいたり


もうね、
すんごいあったかい気持ちになります

ハンドメイドって手間はかかるけど

出来た時の達成感
幸せ感は

ハンパないと思っているので

それが伝わってきて。。。。


姐さん泣いてしまう。。
あ、姐さんじゃなくanjelaでした。。。


たくさんの励まし。お見舞いもありがとうございました


それもいつか愛でおかえしします


{68D3DD7D-43BB-4D7A-81C9-7EA02FCD14C9}

お友達同士で撮って頂きました

圧巻です。本当にありがとう



ステキな日曜日になりますように。。

{17079F36-B228-4B18-BFC8-5F626165D084}