とりあえず、わあ嬉しいなと思ったら

ありがとうと言ってみましょう照れ

おはようございますanjelaです


ありがとうって言ってもらって嫌な人はいないし

逆に言ったほうも

気分が軽くなります(^○^)





{6A9CA7D9-F7CD-4FD0-B4F9-841F6316A161}

僧侶であり50代後半にもかかわらず
パパは

「今日のメシは美味いわ、ありがとう」

「おっ遅刻するとこやった、起こしてくれてありがとう」

日常の普通の出来事にありがとうと。。

言っときさえすればわたしが機嫌が良いからだと思われますが。。。

でも言われて嫌な気はしません。。(^○^)




今日は高3末娘の引退試合。

怪我で試合に出ることは出来ませんが

怪我でも精一杯声を出してるムスメをみて

よく育ったと感謝しながら

泣きながら

観戦してきます\(^o^)/




6年間部活させてもらってありがとうのムスメのコトバのお返しに

6年間充実した日々をありがとうを。。。



なんだ❓

なんだ❓

家族ののろけメッセージのBlogやん。。。。


読んで頂きありがとうございました。。。


また脱線。。。(ーー;)