国菌、善玉菌、悪玉菌、日和見菌、腸内細菌


菌には色々ありますが


ハッピーウィルス。。。幸せ菌

{9D070EC1-DA62-4104-B977-798C0B0047D3}

ハッピーウィルスというニックネームを持つ

末ムスメが大好きなEXOのチャニョル君。

彼のチカラは偉大らしく名前の通り、彼は
幸せ菌を撒き散らしているらしい


なるほど、連れられライブに行くと

常に笑顔、全力、時にはヤンチャ、なるほどなるほど。。。





おばちゃんだけど撒き散らしたい。。

引き寄せたものは分けたいし

インプットしたものは
アウトプットしたい


50代になり

いままで自分だけで溜めていた秘め事。。。

秘め事ではないにしろ

知っていることはなんでもつたえたい。。。

失敗談も含めて。。




そう思って、友達限定レッスンを10年続けてたシステムを変えオープン制にしました

ってあんまり変わってる気はしないけど。。





そしてそして

{44AA5368-E28C-4768-B5BB-E0C69A060C04}


わたしの愛するdonghae

いつも彼を思うたび、好きに終わりがあるのか❓と考える。。ただ彼が元気でいてくれるだけで
幸せになれる。。これはなんなんだろうか❓


donghaeのニックネームは《みんかれ》。。
《みんなの彼氏》でもオンリーワンで妄想。。


朝からなんのこっちゃわからないBlogになってしまったanjelaでした


donghae除隊まであと346日。。。。



画像お借りしました