お久しぶりです!


仕事が忙しくなったりで、ずいぶんご無沙汰していましたが、少しずつ再開できたらと思います。


まずは、昨年途中になっていたワンピースの完成報告です。


裏地を付けるか迷っていましたが、コメントでアドバイスを頂き、付けてよかったです。

ありがとうございました😊


襟ぐりに直接裏地を付ける仕様でしたが、見返し仕立ての方がきれいに仕上がりそうなので、見返し+裏地方式にしました。


無事裏地が付き、ようやく完成✨



着てみると、あれ!?

思ったよりシンプルでした😅



元々のデザインにあったウエストリボンを省きましたが、やはり付けた方がよかったのかも。


アクセサリーやカーディガンなどと合わせて着たいと思います✨