急に寒くなりましたね😓

冬はすぐ近くにきてる〜💦

とうとうストーブつけちゃった😓

急にきたね

ちょっと忘れかけていた

冬を思い出しちゃった❄️

神奈川県に住んでる妹からは

半袖にビール片手にゴルフ⛳️


なうってLINEが



こちらは母を誘って富良野に紅葉🍁

ドライブ

気温8℃

寒すぎて車から降りられず

写真は無し😅

五郎さんのお家の前まで

行ったけど寒かったので

帰って来ちゃった。

本当は入場料1500円もかかるから

帰って来ちゃった。🤣





前回お名前講座に参加して下さった方が


お孫さんに


お小遣いをあげる時に

伝筆文字で書いた袋を渡すと


いつものお年玉袋は捨てるけど

その袋は おばあちゃんの心が

込められているから捨てられないと

言われたそうです。😭

やはり手書きの文字は

心が伝わりますね❤️

とっても

嬉しいエピソードをいただき


やっていて良かったと心から

思いました。☺️