朝から暑ーーい

と、思っていたら

涼しいーー!

今日なんて寒いくらい😵💦

短い夏 楽しもうなんて

思っていたけれど

今年は長かったですね🤣

朝起きたら もう暑いって言うのは

道産子には向いていない(笑)

やっぱり夕方は涼しくないと😁

この位が丁度良い😁

そんな


朝からカンカン照りの金曜日には

夏休みもあって

可愛いお客さんが

来てくれました。

小学生とお話しするのは

何年ぶり?

ドキドキ どんなお話しよー

どんな感じだっけ?と

前日からドキドキしていたら

当日忘れ物しちゃい

ご迷惑をおかけしました。

優しく受け止めてくれて

感謝です😢




とっても

可愛い作品が出来ました。

また来てね❤️



とっても良い笑顔