考えて出す、答え | MODE K's la vie belle 庄内  / モードケイズ ラ・ビヴィベル ショウナイ 藤川 恒

MODE K's la vie belle 庄内  / モードケイズ ラ・ビヴィベル ショウナイ 藤川 恒

MODE K's la vie belle 庄内 店 藤川恒 のブログ。
梅田の美容師 藤川 恒です。ヘアスタイルやサロンでの出来事、日常なども載せてます。
MODE K's la vie belle 庄内 店 〒530-0013 大阪府豊中市庄内西町3-10-15  TEL 06-4867-9177

最近、コンビニご飯ばっかりで、

っと言うより

カップラーメンばっかり、、、、

和食が、、、、

手作りが、、、、














はい!

laviebelleのひさしです!



今日はこんなスタイル(^ー^)/

「柔らかさ」「動き」

{F9CE8BCD-DB06-4E7F-8231-999F68197F8D:01}

ミディアムの長さを

ふぅぅぅんわり ♪




実は、この長さ

自分の中で、ずーーーと

考えさせられた長さです。

コテで仕上げるとき

毛先のカールが定番でした!

ちょっとウェーブっぽくしようとしたら

ボリュームが出すぎたり、

毛先の方向が上手くいかなかったり

うーーーん

コテの使い方が、上手くいかない、、、

どうやったら毛先がゆう事聞いてくれんねやろ、、、

なんて!ずーっと考えてました。




でも、違うんですよね。

大事なのは、可愛くするにはどーするか!

ちょっと考えを変えるだけで

ちょっと方法を変えるだけで

ちょっとの違いで、実は大きく変わる



自分で考えて、自分で試して、悩んで、

それでもダメなら聞いてみて、

見つけたモノだから

自分の身につく!




何年も前の話しですが

あの時、悩んでいろんな事試してよかったなぁ~

って、今でも思います!





よし!

もっともっと頑張ろ(^ー^)/






チーフ ひさし