彼ちゃまは電話派 | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ?アラカン!独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。最近はnumber_i の岸くんにハマってます。婚活もがんばりまーす。

こんばんわ。

雨からの曇りでした🌧️。


今日も朝からプール、サウナへ。

サウナ、ハマってますアップ

その後chocozap にホワイトニングの予約を

入れて行きましたが、数台止められる

駐車場が珍しく満車🈵🚗。

断念してそのまま帰宅しました。


本当はこの週末Sちゃんと、

どっか行きたいね~と、話していましたが、

先週Sちゃんの仕事が忙しく、連日23時過ぎの

帰宅で、かなりのお疲れモードガーン

ゆっくり休みたいとの事で会えずでしたガーン

仕方ないですねチュー


で、連絡のやり取りなんのですが、

私は断然LINEメッセージ派なのですが、

Sちゃんは電話派。

老眼でメッセージのやり取りよりも

電話の方が早くて簡単とひらめき電球耳

確かに、声が聞こえて安心もするのですが、

私は電話をするタイミングとか考えちゃいます。


タイミングは気にしなくて良い、

出れない時でないから…と。


でも、私からはまだ掛けたことはないですねうーん


お互いの事を知るにはまだまだ時間が

必要です。

不安もまだたくさんあるので、

少しずつですねあし

色々な経験をしてきて、

相手を完全に信用するのに

ちょっと時間を要してしまいます。

リスペクトは大事ですよね。


ではではまた✋