泳いだ | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ?アラカン!独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。最近はnumber_i の岸くんにハマってます。婚活もがんばりまーす。

こんばんわ。

良い天気でした🌞。


今日のお休みは、

プールとchocozap 🏊‍♂️🚶。


昨日食べ過ぎたので、

今日は糖質制限メニュー。



味噌汁にオートミールを入れると

良いとの事でやってみました。

必ずマストで食べているものは、

①酢キャベツ

②大根おろし+納豆+キムチ+梅干し

③味噌汁(今後はオートミールを+)

この3点はマストで食べて、それに

プラスαで、魚や肉、さつまいも等々を

食べるようにしています。

外食したときは爆発してしまいます🤣。


そして食べてからプールとchocozap へ。


股関節症のためのプールなので、

歩きメインで、普通歩き、大股、横歩き、

後ろ歩き等々を30分程やってから、

10分位泳いで、お風呂入って、

サウナ入って帰る、が、パターンですが、

今日は歩き用のプールがお教室で使えなかった

ので、普通のプールで10分程歩いて、

35分クロールと平泳ぎを、交互に泳いで

来ました。久々に長めに泳ぎました。

サウナに30分程入って、

その後はchocozap へ移動。

エステマシーンとウォーキング30分、

足と背中の筋トレマシーンを2つやって

帰宅しました。


夜はゆで卵2個、さつまいも、ナッツ類を

食べました。

1日充実?(笑)


ではではまた✋