恵方参り | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。婚活もがんばりまーす。

こんばんわ。

1日寒く、雨、曇り☁️。


恵方参りに行ってきました。

よく分かってはいませんが、

東北東の方向を色々調べて、

神社を見つけて行きました。

なんか、今年の立春は

正確には17:27だそうなのですが、

細かい事を調べていたら

きりがないので、まっいっかー😆

みたいな感じて、

またまたいい加減な私が出ましたが…😅

本日の午前中に行ってきました。


立春大吉

良い一年になりますように飛び出すハート


ではではまた👋