念願の脱毛器 | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。婚活もがんばりまーす。

おはようございます。

今のところ曇りです🌥️。


脱毛器!!


買いました🎵


何突然? みたいな?(笑)


以前脱毛サロンに通ってました。

高いお金を払って、マックスの回数が

終わっても無制限に通えると言うプランに

入っていました。


なのに、なんとそこのサロンは

経営困難で、経営者が変わるとかで、

プランが変わる。

しかも割引き価格で別料金の支払いが必要!


はーーーーーーっ?????


って感じでしたよむかつきむかつきむかつき

無制限プランに入っていたのに、

そちらの都合で潰れるのに

そちらの都合で経営者が変わるのに

続けるなら別料金を払え??

割引きがきく??


アホか爆弾!

何が割引きだー。

ただのボッタクリじゃないかー物申す物申す物申す物申す物申す


私の場合はマックスの回数は終わっていたので、

まだ良かったのですが、

回数が満たない人は返金対象になっても、

なかなか返金されない、とネット上の口コミで

みました。最低ですよねむかつき


通っているときも、

基本はネット予約でしたが、取れないときは

電話でも取れていたのに、

色々な店舗が潰れて閉鎖していく中で、

電話対応をいっさいしなくなり、

ネット予約が取れないと、店舗までわざわざ

行って予約を取ることもありました。

潰れるところには

それなりの理由がありますよね。

後半の対応は最低でしたね。

そこで働くお姉さんに何度かブツブツ言いましたが、

お姉さん達はただの雇われで、

幹部に言われたとおりに働いてるだけだから

言っても仕方がない…😅

と、わかりつつチューチューチュー


説明が長くなりましたが…😅


って事で、

ある程度の脱毛は良い感じなのですが、

まだ部分的に脱毛が必要で、

もう通うのはバカらしいので

脱毛器を買うことに🎵

ネットで調べて良さそうなのを決めて、

電気屋さんに行ったけど、

お目当ての物がない!!

3件行ってもないガーンガーンガーン!!


4件目でようやくゲットしましたキューンキューンキューン!!


↓↓↓





\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


ではではまた👋