春から社会人的なことやってます。
いまいちペースがつかめないままでいます。
もう日々、ストレスだっ!!日々劣等感だっ!!
でも、ここでギブアップはできんので、
もう少しだけがんばってみようと思います。
毎日会社から帰ったら、習った事を見直さないといけないのですけど、
この週末も、同期からの依頼に逃げました。
出来上がったのがこちら。


ルフィ描くのは苦手ですっ。サンジの顔もひどい(笑)
会社のメモ用ノートの表紙なんですけどね。
麦わらの一味を描いてくれって言われまして、
私の独断と偏見で、ロビンとナミのかわりに土井先生を描きました

ほら、何となく
土井先生も最初から麦わら海賊団に所属していたかのような表情でしょ。
最近もっぱらYAWARA!見てるもんで、
関俊彦DAYSを送っているせいです。すいません。
忍たま、しばらく見てない間に、キャラが増えすぎててついてけません。
忍たまの映画(アニメの方)おもしろそうやし見に行きたいなぁ・・・。
つーか!!ブルック描いてて、ボーダーの服着てたんやーと思ったんですが・・・
今絵をよく見ると、もしやこのボーダーは肋骨では・・・。
ま、いっか。