先日から研修あけて実作業に入ってます。
楽しい日、大変な日、色々ありますが頑張ってます。
でも今日はほんと終日いい日でした。
いい日やったし、明日は休みやし書き記しておこうと思いました(笑)
好きな番組な上にすごい雰囲気のいい現場に入れたことから始まり・・・
お客さんもすっごい気さくな明るい雰囲気の方たちで、
先輩のお姉さんもめっちゃ優しくて、でもしっかり仕事教えてくれたし実践させてくれたし、
時間を忘れてしまうくらい今日は仕事が楽しかったっす!!
早く仕事覚えて色んなことできるようになりたいと思ったっす。
まー、なにが一番嬉しかったかと言いますと。堺雅人ボイスのお気に入り上司がメインエディターさんで、
何度か挨拶とか言葉を交わした事はあったけど、
初めて一緒に仕事して、仕事終わりに会話してたら
「かなこはさ~」っていきなり名前で呼ばれて

普段みんなには名字でしか呼ばれないので、
一瞬
フリーズ・・・・頭ん中「
もしかして、今この人はかなこっつった・・・?
かなこ・・・・!!?名前~~~はぅ~~~(〃∇〃)」
完全、上司の発言の「かなこは~~~」以降、頭に入ってないっす。
からの、私の第一声
「え・・・私っすか?(笑)」(●´ω`●)ゞ
今から考えたら、アホな発言してもーーーたーーーーー。
ま、いっか。
不意打ちってずるいよねー

しかもいきなり下の名前を呼び捨てなんて・・・そんなーーー
誰にもそんな風に呼ばれたことないのにっ

父さんにも呼ばれた事ないのにっ

お気に入りの上司にいきなり名前で呼ばれたら
興奮だってするさ。ニヤニヤだってするさ

もーデレデレだわさ!!収集付きません!!
もう一回その声で名前を呼んで下さいーーー
笑普段、あんまり絡まない部署におられるのだけど、
どーにかしてお近づきになりたいもんですっ!!うむうむ。
いいんだーーーわたしアホっすからね。
それで仕事が頑張れるのだからいいじゃないかっ!!
それと、
今日は六本木のハードロックカフェで同期に誕生日会をひらいてもらっちったんですねーはいー。

六本木のハードロックカフェには色んな思い出がありすぎて、
何か感慨深いです。あの日と変わらず外国人だらけだった・・・
同期ん中では一番年上で、頼りないお姉ちゃんですが、
いえ、もはや頼りない金太郎ですが、ガッセ~リ~

ですが、
誕生日会なんて久々で嬉しい日でした。
あたしの一日前の日が誕生日の子もいて二人で祝ってもらったので、
ギターの形したケーキをプレゼントしてもらいました★

あとなんかお店からのプレゼントで、
全員でとった写真をこのケースに入れてもらいました。
すてき配色でチープっすけど意外と気に入ってます★うへへ。

あーーーやっぱ、デレデレだわ、今日。もー寝れないっす。
また夏の恒例怪談話の回辺りで同じ番組の作業に入れてもらえたらいいな~~( ´艸`)