yurikanaのブログ -2ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

今日、別の部署の人にお土産もらいました。

maple maniaのフィナンシェ!
パッケージめちゃ可愛い!





外カリカリ系のフィナンシェでした。

なんでみんな"maple"をマップルって読むのかしら…。。

メープルシロップおいしい!
脱20代記念に友達とプリクラ撮ろうってなって、
ついでに難波のbio topの屋上にあるキュビエリタ cubiertaでランチしてきた。

ピザめっちゃおいしかった!
虫めっちゃ飛んでたし風すんごい強かったけど笑
また食べたい(>_<)
ここ数日、教授の作業のお手伝いしてたら、今日仕事終わりに
お礼にお酒ごちそうしてくれた。

デマチヤナギバル RICO RICO

良い感じのお店で、店員さんも大学の卒業生。
落ち着けて良いお店だった。

教授、可愛いおじいちゃんで
話も楽しかった。

またみんなで行きたいなー。

仕事もがんばろう(>_<)