yurikanaのブログ -18ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

今、卒業制作ショーの準備をしておるのだけど、

まりなちゃんが着る予定のリメイク作品の、

お尻丸見えになる疑惑のパンツ。ていうかブルマ?


ネットサーフィンしてたら見つけちゃった。


しかも、今シーズンのSLYのものなのか・・・?

色違いも見つけてしまって、何か悲しい気分。。

これはいらない・・・・。

ていうか6825円って高いっしょ。

いやー・・・あれはー・・・作れそう。しかもバルーンやしね。はいー。


まぁ、まさかゴム抜かれて更に短くされれるなんて
植田みずきまさかの展開だねっ★

文化で重宝されて、やったね、スライ。


yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

今週の相棒もおもしろかったですね。

でも、スーツを仕立ててるシーンを見てると

去年の今頃、ジャケットを作っていた辛い日々を思い出します。

あぁ、私のボタンホール・・・



それより!!

来週の相棒はなんと!!

火野正平さまが出ます~~~( ´艸`)

そんなことがあっていいのだろうか。

もう感無量です。

相棒人生の中でもかなり上位にランクインするキャスティングです。

早く来週なって欲しいっす(・∀・)
このエンディングの色とかごくシンプルな絵とか好きなのよね~。



ていうか、NARUTOのキャラデザインは結構タイプなんですょね。

色々シンプルなのにかっこいいし、

何がって大人キャラのデザインが特にかっこいい!!

後者はワンピースもだけど。


ヤマトも中の小山バウアーも好きだけど、
でもヤマトがバウアーっていうのは何かちょっと違和感・・・
ヤマトってこんなイカツカッタっけ?的なときがあるのは私だけ?

まぁ、どっちも好きだからいいんだけどね。
yurikanaのブログ
yurikanaのブログ

だがしかし、へべれけでアスマに絡んでるとこなんか
ちょっと小五郎っぽいもんね。
「へにょ~~~ん~~~。ちょっと待って下さい、目暮警部。その人は犯人じゃありません。」
yurikanaのブログ



それに最近、いのいちさんもカッコいいと思う今日この頃。左の人ね。
一番はやっぱり真ん中陣取ってるシカクさんなんスけどね、ぶっちぎりで。
でも、いのいちさんの術もカッコいいんだもん。つうかうらやましい。情報部とか。

yurikanaのブログ

今はワンピースよりNARUTOの続きが知りたい。