「殺人予告」

これ、なかなか桔平ちゃんと松重さん以外の
キャスティングもあついですよ。
そして、まっちげさんかっこいい!!
社会部のデスクですっって。
今のところ、ちょー嫌な人だけど(笑)
いいんだ、別に。
何より、政治部長?が矢島健一ってのが素敵すぎです(・∀・)

内容もね、警官殺し事件に関する色んな事を
新聞記者的目線で推理していくという、面白い感じ。
京都迷宮案内、橋爪功の「デスク~~~!!」が聞こえてきそうですよ。
ていうか、桔平ちゃんもついに土ワイの主役ですか・・・
なんか、ちょっと前なら考えられなかったよね。
でも、私は嬉しいんだ!!
桔平ちゃんが大好きな土ワイに出るんだから。
土ワイの色んなDVD販売してほしい。
あーーーお腹痛い。
本調子じゃないので、今日中野まで自転車直しに行くの諦めました。
明日は行こう。ついでに元気だったら豊島園でRED見よう。