23日にこいし師匠が亡くなった。
かんぺいちゃん、こいし師匠に会えたかな。。
わが愛しのいとこい師匠・・・
男前のこいし師匠。。

こいし師匠、ちょーーー好きやったのに、
肺がんやったんやぁぁ。。
突然亡くなったって聞くと、辛い。。
いとし師匠が亡くなってから、
いとこい漫才が見れなくなって、
京都にいた時、ハイヒールの出てる
人間国宝のコーナーがある番組とかで
こいし師匠見て癒されてたのに・・
ビーグル38の老人漫才でしか
こいし節が聞けなくなっちゃうなんて。。
悲しい・・・
こんな悲しい気持ちでレッドクリフを見るなんて。
ご冥福をお祈りします。