こいし師匠・・・ | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

かんぺいちゃんが21日に大阪に無事帰って来た。

23日にこいし師匠が亡くなった。

かんぺいちゃん、こいし師匠に会えたかな。。



わが愛しのいとこい師匠・・・

男前のこいし師匠。。
yurikanaのブログ


こいし師匠、ちょーーー好きやったのに、
肺がんやったんやぁぁ。。

突然亡くなったって聞くと、辛い。。

いとし師匠が亡くなってから、
いとこい漫才が見れなくなって、
京都にいた時、ハイヒールの出てる
人間国宝のコーナーがある番組とかで
こいし師匠見て癒されてたのに・・


ビーグル38の老人漫才でしか
こいし節が聞けなくなっちゃうなんて。。


悲しい・・・


こんな悲しい気持ちでレッドクリフを見るなんて。

ご冥福をお祈りします。