買おうか迷うから図書館に入れて欲しい。 | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

キンコンは昔からアウトオブガンチュウで。

にしのっちにも興味はない。


でも、にしのっちの描く絵は私好みなんですよねーこれが。


これはミーハーとかではなくて、
あーいうタッチの絵が好きなんです。

あたしもあんな絵描けるもんなら描きたい。

うらやましいぜ★



何冊か絵本出してるみたいやけど、
これが一番気になっておるのだ。
絵本じゃなくて画集なら即買いしたのになぁ(´・ω・`)

うちゅう。
yurikanaのブログ
yurikanaのブログ