買おうか迷うから図書館に入れて欲しい。キンコンは昔からアウトオブガンチュウで。にしのっちにも興味はない。でも、にしのっちの描く絵は私好みなんですよねーこれが。これはミーハーとかではなくて、あーいうタッチの絵が好きなんです。あたしもあんな絵描けるもんなら描きたい。うらやましいぜ★何冊か絵本出してるみたいやけど、これが一番気になっておるのだ。絵本じゃなくて画集なら即買いしたのになぁ(´・ω・`)うちゅう。