ひきたいひきたい | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

この動画好きーー。

残念なサザエさん。
今日も悲しいー明日も悲しいー。


ピアノひきたいひきたい。
でも耳コピ出来るほどの才能も技量もないううっ...

悲しすぎてお腹痛い。