げっとげっと☆ | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

ワンピースの60巻とナルトの53巻ゲットだってばよアスマ

ナルトがね~・・・
もうこの年になると涙もろくなっちゃって、ついうっかり泣いちゃうよね。

しかもちょっとだけシカク出てるしさーシカマル


そんでもって、昨日学祭の買い出しでヴィレバン行ったら黄猿&青雉とレイリーのタブレット発見して衝動買いエルモ
黄猿の方は動かすとキャラが変わるのだ。
レイリーは3Dになっているのだ。へへへ(・∀・)


そんでもって、コーヒー買ったらフランキーが付いてきた。
そんでもって、白ひげのフィギュアがラーメンに付いてたから・・・
別にラーメン食べたいわけじゃなかったけど買っちゃったょぃ(*´∀`*)

$yurikanaのブログ
でも基本的に、ほこりかぶるから、フィギュアはあんまりいらない・・・
何で買ったーーー悔し泣き


このタブレットケース、愛用しよっと。