

ナルトがね~・・・
もうこの年になると涙もろくなっちゃって、ついうっかり泣いちゃうよね。
しかもちょっとだけシカク出てるしさー

そんでもって、昨日学祭の買い出しでヴィレバン行ったら黄猿&青雉とレイリーのタブレット発見して衝動買い

黄猿の方は動かすとキャラが変わるのだ。
レイリーは3Dになっているのだ。へへへ(・∀・)
そんでもって、コーヒー買ったらフランキーが付いてきた。
そんでもって、白ひげのフィギュアがラーメンに付いてたから・・・
別にラーメン食べたいわけじゃなかったけど買っちゃったょぃ


でも基本的に、ほこりかぶるから、フィギュアはあんまりいらない・・・
何で買ったーーー

このタブレットケース、愛用しよっと。