豊島園の紅葉は綺麗だけどペプシモンブランにしょんぼりな一日 | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

ハリーポッターの前売り券を豊島園まで買いに。

ちゃりんこで15分もかかんなかった、、、近っ!!

まじで!!

もっと前から行けば良かった。豊島園。


yurikanaのブログ

yurikanaのブログ


紅葉が綺麗だったので撮ったのだけど、
チケット売り場が手前過ぎてあんまり近づけず、しょんぼりな写真に・・・

白黒で撮っても味が出ないなんて!!



そんでもって今日は西友に行ってほんとはサワラがほしかったけど、
高かったから諦めて生秋鮭買いました。
照り焼きにするのょ~~ほほほ。


ついでにペプシモンブラン!!!
どーーーーーん!!!
yurikanaのブログ-101103_1847~01.jpg
いや~こりゃ微妙!うむ。おいしくもまずくもない。
この前までファミマに並んでたモンブランティ?モンブランラテ?
的なもの飲んだけど、、多分あれですな。
モンブランフレーバーがいまいち好きじゃないんだわ私。
モンブランはモンブランとして食べるのが一番だ!


そして、もう一度ペプシのシソ味出して。