ちゃりんこで15分もかかんなかった、、、近っ!!
まじで!!
もっと前から行けば良かった。豊島園。


紅葉が綺麗だったので撮ったのだけど、
チケット売り場が手前過ぎてあんまり近づけず、しょんぼりな写真に・・・
白黒で撮っても味が出ないなんて!!
そんでもって今日は西友に行ってほんとはサワラがほしかったけど、
高かったから諦めて生秋鮭買いました。
照り焼きにするのょ~~ほほほ。
ついでにペプシモンブラン!!!
どーーーーーん!!!

いや~こりゃ微妙!うむ。おいしくもまずくもない。
この前までファミマに並んでたモンブランティ?モンブランラテ?
的なもの飲んだけど、、多分あれですな。
モンブランフレーバーがいまいち好きじゃないんだわ私。
モンブランはモンブランとして食べるのが一番だ!
そして、もう一度ペプシのシソ味出して。